全44件 3ページ/全5ページ    1 | 2 | 3 | 4 | 5

転落し左手をついて肘が後方に脱臼骨折する。非常に痛みあり、肘の可動不能。

40才の頃から両側の股関節の痛みあり、足を引きずって歩いていた。

数日前に股関節を捻って痛み出ていたが、そのまま歩いていて痛み増悪し歩けなくなる。

おさら(膝蓋骨)の周囲の非常な不快感、痛み、時に外側への脱臼、 急に膝に力が入らなくなる。

転倒し股関節を直接打撲し受傷。右股関節部痛、歩行不能

転落し足をついたことろで股関節を捻って骨折。歩行不能

固いものに右手が当たって受傷し、疼痛、主張、機能障害

転倒して大腿骨頚部内側骨折生じ、歩行不能となる。

歩いていて股関節を捻って痛くなり転倒、歩行不能となる

膝内側の痛み 夜間安静時の疼痛 歩行時の痛み